1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ★常務によるお勉強会★

NEWSお知らせ

2023.09.22

★常務によるお勉強会★

こんにちは😊『W』によるブログのお時間です!

朝晩は涼しい日が増えてきましたが、日中はまだまだ暑いですね💦

穴鉄のお茶を沸かすスピードはあまり変わりません(笑)

 

そんな暑い中、穴鉄では涼しい会議室でお勉強会が開催されていました。

しかーし!内容は全く涼しくない、溶接についてのお話でした!

熱く語る常務✨

名誉のために申しておきますが、ズボンが濡れているのはペットボトルの水です!!!

決して間に合わなかった訳ではありません!お間違いなきよう!!!!!

 

穴鉄では、仕事に必要な勉強を時折開催しております!

このために資料を用意して(コンピュータが苦手なのに)、パソコンを使って説明してくださって(パソコンも苦手なのに)

ありがたい限りですね!良い勉強会になったことかと思います。

 

9月もあと少し!!みなさん本日もご安全に!