1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2023年度合同入社式🌸

NEWSお知らせ

2023.04.11

2023年度合同入社式🌸

こんにちは😊

4月3日に徳島県中小企業同友会が主催している2023年度合同入社式がふれあい健康館で行われました(^O^)

今年は26社、新入社員70名での開催です!

穴吹鉄工からは高卒さん2名が参加しました!!

スーツ姿がきまってますね!!

去年、合同入社式に参加したUさんも、参加しました!

今年の合同入社式では「先輩社員より新入社員の皆様に想いを込めて」とゆうディスカッションがあり、去年入社のUさんが参加しました!!

 

壇上で新入社員さんへ向けて、一年間仕事をしてきて感じたことなどを伝えていきます!

今回は、三社の先輩社員さんが代表で話しをしてくれました!

自分が働く会社の先輩社員さん以外の話は中々、聞く機会がありませんからこんな風に話しを聞けるのっていいですね!!

1年前、この壇上で社長と撮った写真は少し緊張している感じでしたが、たくましくなりました(^O^)

新入社員さんも、働き出してたくましくなっていってくれるのが楽しみです😆