1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 改装~😊

NEWSお知らせ

2022.10.04

改装~😊

こんにちは😆

前回のブログからだいぶ日にちがあいてしまいました😢

もう10月ですね(>_<)朝晩と涼しくなってきています。

明日から急に寒くなるみたいですね😖

季節の変わり目は体調崩しやすかったりするので、皆様もお気を付けください。

 

昨日穴吹鉄工の塗装場の前が綺麗になりました!!

前から土地を綺麗にして資材置き場と駐車場にするための工事をしていたのですが、それが昨日完成しました~👏

工事前に写真を撮るのを忘れてしまい、見にくい写真で申し訳ありません😢

塗装場前の低くなってて草がある場所になります。

ここが、現在こうなりました~😆

高さも同じになり前はコンクリートで綺麗になりました(^O^)

工場の壁前は駐車場として使う予定です。

三台くらいはおけるスペースはありそうです。

工場の横はこんな感じになりました。

奥はかなり広いです😄

何もおいてないと凄く広く感じますね。

ここが資材置き場の予定です。

草とかがなくなったのもあると思いますが、すっきりとして綺麗です(*^_^*)