1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 妹ちゃん😆

NEWSお知らせ

2022.08.20

妹ちゃん😆

こんにちは😄

今月初ブログになります~😵気がつけばもう8月も半ばすぎてしまいました😢

早いですね(>_<)

今年は3年ぶりに阿波踊りが開催されましたね。

久しぶりに行こうかと悩みましたが、結局暑いのでやめました。

お盆中は暑かったですね~

せっかくのお休みだったのに、ほとんどでかけず、家でのんびり過ごしてました。

2日間ほど釣りに行ったくらいです😢釣りといってもさびきです。

ちっちゃいアジがちょこちょこっと釣れました。南蛮漬けにしてその日の晩ご飯で終わりました😄おいしかったです。

 

お盆休みが終わり会社に出勤して大ニュースを聞きました!

なんと!てっちゃんに妹ができたそうな😆

前ブログ担当者より妹ちゃんの写真を頂きました~

 

ひまちゃんです!

めちゃめちゃかわいい😍

てっちゃんとツーショットがまたかわいいんです!

仲良し😊猫ちゃんが仲良くしてる姿ってなんでこんなかわいいのでしょうか😍

ひまちゃんちっちゃい!

まだ家に来て2週間くらいらしいです。子猫ってなんでこんなかわいいのか・・・

ひまちゃん寝てる😆

てっちゃんのそばは安心するのかな?

成長が楽しみですね(^O^)